
もうどうにでもな~れブログ in オーストラリア

そう思うようになってから、意外とどうにかなっている日々 IN オーストラリア!

日本に一時帰国します

三週間、日本に一時帰国します。今朝ペットのモルモットをモルモットホテルに預けて来ました。会えなくてもう既に寂しい(T_T) でもすごく清潔で環境が良さそうなホテルなので安心して日本にいける。夫も一緒に来る。久しぶりに両親に会えるし、親しい友達にも会う。実家の猫たちにも会える。楽しみ!

 

ひとつ気になるのが、三週間で一体何キロ太るんやろうということ(笑) この二ヶ月、自分の食生活や生活習慣を改めて筋トレしてとやってきて、体重も少し減ったし何より見た目がすごく変わった。腹筋は割れたし太ももも引き締まったしヒップも上がった。だけど三週間もOFFにしたら元に戻ると思う。

 

でも大大大好きな日本食を我慢したくない。実家に帰るならダラダラしたい。限界まで食べたい。むしろ限界を超えたい(笑)

 

これはもう、しゃーない。諦めよう。こっちに帰ってきたときにまた一から頑張ろう。

 

ということで行ってきます。