
もうどうにでもな~れブログ in オーストラリア

そう思うようになってから、意外とどうにかなっている日々 IN オーストラリア!

ペットのモルモットのインスタを始めた

 

 

f:id:drachi128:20170211142303j:image

 

ペットのモルちゃんが大きくなり来週の15日で5ヶ月を迎える。かなり私に慣れたみたいで、自分の意思をはっきりと示すのでおもしろい。野菜がちょっと古かったりするとすぐにそれは見破られ、モルちゃんは口で咥えてポイっと投げる。気に入らないことがあれば歯をカチカチ鳴らして不機嫌さを表す。牧草を与えるとピョンピョン跳ねて喜ぶ。抱っこして撫でるとキュルキュルと鳴く。

 

かわいい。モルモットがこんなに表現豊かだとは知らなかった。こんなにかわいいのでよく写真や動画を撮っている。

 

f:id:drachi128:20170211142715j:image

お風呂上がりのモルちゃん

 

今まで私はインスタグラムを見る専用で利用していたのだけど、せっかくモルの写真や動画をを山のように撮っているのだからということで、モル用のアカウントを数日前から始めた。少しずつ更新中。

 

うちのモルモットを見ることでどこかの誰かが少しでも癒されたらいいなと思う。

 

アカウントは nekofatchan15 です。もし興味があればぜひ( ´ ▽ ` )

 

ちなみにアレと思った方がいるかもしれませんが、そうなんですうちのモルモットの名前はネコというんです。ネコちゃんです( ´ ▽ ` )