読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうどうにでもな~れブログ in オーストラリア

そう思うようになってから、意外とどうにかなっている日々 IN オーストラリア!

魔の食べ物 パスタ

 

一昨日300g増えただけでどうしようなんて言ってたのに、この2日で1㎏増えた(゚o゚;;

 

原因は明らかで、パスタ!

 

この二日間、パスタを食べ続けた。お義母さんが大量に作った・・・私は炭水化物が大好き・・・これは食べるしかないと。

 

うーん、パスタ。末恐ろしい食べ物だ。

普段ウォーキングしかしてないのだから、食事管理が重要なのに。気をつけないと。

 

筋トレは結局なかなかやらずじまい。筋肉がもっとついてたら、50㎏くらいで引き締まった身体になれるもんなー。筋トレ始めたい。

 

さっきウエスト測ったら、3㎝太くなってた(°_°) 太もも、53㎝に逆戻り。パスタの塩分で浮腫んでると思う。

 

私の課題は、炭水化物と塩分控えめの食事と、筋トレだな。