
もうどうにでもな~れブログ in オーストラリア

そう思うようになってから、意外とどうにかなっている日々 IN オーストラリア!

今朝もウォーキングはがんばったんだけど・・・

ダイエット

 

なんか前より痩せにくくなったような?

あんまり食べてない気がするけど、体重増えた(T-T) 300gだけだけど・・・。昨日だいぶ抑えたから減ってるつもりでいた。体脂肪率が減ってるから大丈夫!と思いたいところだけど、家庭用の体重計でこの体脂肪率は全然期待してない。こんな短期間で筋肉が増えてる可能性はあるわけないし。水分が体内に溜まってるか…食べ物か…太ったか?

 

うーん、でも金曜の夜にアイスクリーム食べたし、土曜はバーベキューだったから結構食べて飲んだかな。

だけど自分的には気をつけたつもり…アイスクリームも週に1回やしバーベキューも野菜を積極的に食べてバーベキューのが夕食だったから朝、昼と量を少なめにしたのに(T-T)
まだ生理前でもないし。ピルが原因?それとも今までの運動不足によってやっぱり痩せにくくなった?それとも食べすぎたか?

 

一週間目が終わって思ったのは、曜日に関わらず1日のスケジュールは変えない方がいいなと。 金曜の夜だろうが早めの夕食と就寝、土日だろうが早起きして朝ごはん食べる。毎日同じ時間に朝昼夜ご飯を食べるようにする。予定がある日は仕方ないんだけどさ。

 

今週の様子を見てみよう。