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もうどうにでもな~れブログ in オーストラリア

そう思うようになってから、意外とどうにかなっている日々 IN オーストラリア!

少し減量成功、これはモチベーションが上がる

ダイエット

ダイエット開始から一週間経過した。

 

ウォーキングは月〜金と決めているので、今朝はしていない。昨日金曜日も三十分しかしなかった。ちゃんと眠れてなかったからか疲れていた。

 

でも、三日坊主で終わらなかった!ちゃんと五日間ウォーキングした自分を褒めたい。

 

一週間目の今日の記録は 

体重:49.6㎏
体脂肪率:25.6%
バスト:84cm
アンダー:69cm
ウエスト:59.5cm
ヒップ:84cm
太もも:52.5cm
ふくらはぎ:34cm

だった。二の腕は忘れていたので測らなかった。

ダイエットスタート時から体重-800g、体脂肪率-0.5%。やったー。まぁ家庭用の体重計だから、体脂肪率はあまり当てにならないんだけど…。とりあえず減ってる!

 

ウエストと太ももが-0.5cm、ヒップが-1cm。お尻は小さくならなくていいんだけどなー。それでなくても太ももが太いからあまり小さくなってしまってはバランスがもっとひどくなる。ウエストの-0.5cmはお腹の水や食べ物によるかもしれんからよく分からん。ただの誤差かも。でも太ももは昔からコンプレックスで敏感だから分かる。これは痩せたぞ。見た目と感触で分かる。すこーし細なった。これは良いスタートだと思うし、モチベーションになる。

 

ふくらはぎが浮腫んでて、+1cm...昨日塩たっぷりのパスタを食べてしかも夜マッサージしなかったからだと思う。 顔も浮腫んでて今朝はだるい。たくさん水を飲んで塩分控えめの食事を心がけないとなー。

 

あと筋トレ。結局今週1回しかやってない。

今日もしやる気が湧いたらする・・・。でも今日はご褒美にダラつきまくるって決めたしなー。分からん。