読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうどうにでもな~れブログ in オーストラリア

そう思うようになってから、意外とどうにかなっている日々 IN オーストラリア!

今日はなんだかやる気がある。

昨日は頭痛で一日中寝込んでた。一昨日体調良いと思ったのになぁ。気圧の影響かなとも思ったけど、それだったらいつも偏頭痛になるのに、昨日は前頭葉がずーっと痛かった。一日中横になってたらよくなったけど。

 

メンタル面もPMSも生理も終わったのに、なんだか不安定。一昨日の夜も昨日の夜も鬱っぽくなってダメだったわ。でもこれは自分が悪いわ。今の生活習慣が良くない。前、夜2時間前はケータイ触らないって言ってたのに、結局今ケータイ避けのための本を読んだ後にケータイの画面また覗いてる。(笑) こりゃダメだ。(笑)

あと食生活も不健康だし。日本にいたころはお菓子やアイスクリームなんてめったに食べてなかったのになー。こっちに来てから頻繁に食べるようになってしまった。筑前煮とか、ひじきの煮物が恋しい〜。きっとどこかに材料が売ってあるはずだから作りたい。でもそういうマーケットに行くには車が必要…。まだ免許の勉強を始めていない…。

 

今日から始めるわ。今日はなんだかやる気がある。

 

まず朝の9時に起きることができた。ニートにしては早起きできたわ。目標の朝8時起床に向けてがんばる。朝お義母さんとお義父さんにコーヒーも作れた。

今からモルモットのケージを掃除して、町の図書館に行ってくる。