
もうどうにでもな~れブログ in オーストラリア

そう思うようになってから、意外とどうにかなっている日々 IN オーストラリア!

これぞまさに主婦ニートってかんじの日。

今日も煮え切らない日。

毎日ブログを書きたいと思っていても、これほど気持ちが不安定だと書くことも定まらない。昨日のブログは荒れに荒れてたし。

 

何もしていない。

生活習慣も改善したいと思っているのに結局同じダラダラの日々を繰り返している。

車の運転免許もとらないといけないのに結局まだ何も始めてない。

太ったし、おしゃれもメイクも興味なくなった。なんか何もやる気が起きない。

 

はぁー。はやく生理こないかなー。自分が嫌になる。自己嫌悪に陥っている。

 

唯一の癒しはペットのモルモット。

f:id:drachi128:20161107191701j:image

動物が好きな私にとっては、このモルちゃんは天使だ。嫌なことすべてを忘れさせてくれる。

 

そして今日は日本にいる母親として電話した。月1で電話するが1回につき3時間くらい話す。笑 すごく楽しいし、気持ちが楽になる。母に心の底から感謝。来年の今頃日本に一時帰国する予定なので、今から楽しみ。

 

私が将来子供をもってもしその子が女の子だったら、私もこうやって娘の話を聞いて支える存在になりたいわ。

 

今日はほんと沈みすぎて、一日中パジャマでいたし何もしていない。晩ご飯だけつくった。

 

昨日のアレから1日経って、でもなんだかんだ私がこうやってダラダラできるのもすべてあったのおかげだし、昨日は言いすぎたかなと反省している。夫にも感謝します。

 

明日は部屋の掃除と洗濯する。