
もうどうにでもな~れブログ in オーストラリア

そう思うようになってから、意外とどうにかなっている日々 IN オーストラリア!

ブログ始める。

周りに本音を話せる日本人がいなくて、でもたまに(というかしょっ中)日本語で自分の気持ち吐き出したくて、このブログを作った。これって自分の英語のスピーキングがまだまだだからよね。まだ自分の思いの丈をぶちまけられないのよ英語じゃ。というか、言語に関係なくまず本音を話せる友達がいないんだけど。。

 

まぁいいや。てことで、ほぼ独り言になると思うけどどんどん思ってること書いていけたらなーと思う。基本ネガティブだから暗い内容ばっかりかもしれない。でももんもんずーっと頭の中で考えてるよりいいと思うんだよね。

 

明日は早いからがんばって寝る。